立川駅南口 一六珈琲店

今日は久し振りに、ディー立川店の直ぐそばの一六珈琲店でテイクアウトしました!

自家製ドーナツとアイスコーヒーをいただきました。

暑い日に濃いめのアイスコーヒーは、美味しいですね!
2025年8月31日

今日は久し振りに、ディー立川店の直ぐそばの一六珈琲店でテイクアウトしました!

自家製ドーナツとアイスコーヒーをいただきました。

暑い日に濃いめのアイスコーヒーは、美味しいですね!
Posted by タイ古式マッサージ ディー 立川店

お友達から送られてきた写真。 行ってみたいなー(^^)

北口のグリーンスプリングスに今年も雪がありましたょ。 雪だるまも。

見た目も味も大好き!! 今日のお昼ご飯は、メロンとすももにしました。 布巾の柄も ...

ディーのまあまあ近所に春巻専門店が出来ますよ~。只今、工事中ー。楽しみですね!!

アリネは、毎年お友達のメロンのパーティーに参加しています。 今年もたっぷりとメロ ...
: お客様の声(口コミ)
: お客様の声(口コミ)
: お客様の声(口コミ)
: お客様の声(口コミ)
: お客様の声(口コミ)
: カトウレイコのブログ
: アリネのブログ
: カトウレイコのブログ
: 斎藤サヨのブログ
: カトウレイコのブログ
: カトウレイコのブログ
: カトウレイコのブログ
: カトウレイコのブログ
: 斎藤サヨのブログ
: カトウレイコのブログ
: カトウレイコのブログ
: アリネのブログ
: アリネのブログ
: 斎藤サヨのブログ
: カトウレイコのブログ
